2024年入社/設計技術者

Q. 仕事のやりがいは何ですか?
A. 知識経験が設計に生かせること、また新しい価値を生み出せること。

Q. 職場の雰囲気はどうですか?
A. 少なくとも自分にとっては何事もトライさせてくれるので、非常に好ましく働きやすいです。

Q. 永井技研に向いている人はどんな人ですか?
A. 知識を得ることに貪欲な人。

Q. 休日は何して過ごしますか?
A. 銭湯、サイクリング、DIY、ゲーム制作。

コメント

この記事へのトラックバックはありません。

TOP