Q. 仕事のやりがいは何ですか?
A. 知識経験が設計に生かせること、また新しい価値を生み出せること。
Q. 職場の雰囲気はどうですか?
A. 少なくとも自分にとっては何事もトライさせてくれるので、非常に好ましく働きやすいです。
Q. 永井技研に向いている人はどんな人ですか?
A. 知識を得ることに貪欲な人。
Q. 休日は何して過ごしますか?
A. 銭湯、サイクリング、DIY、ゲーム制作。
Q. 仕事のやりがいは何ですか?
A. 知識経験が設計に生かせること、また新しい価値を生み出せること。
Q. 職場の雰囲気はどうですか?
A. 少なくとも自分にとっては何事もトライさせてくれるので、非常に好ましく働きやすいです。
Q. 永井技研に向いている人はどんな人ですか?
A. 知識を得ることに貪欲な人。
Q. 休日は何して過ごしますか?
A. 銭湯、サイクリング、DIY、ゲーム制作。
コメント