Q. なぜ入社しましたか?
A. 職業訓練校で学んだ知識と技術が活かせると思ったから
Q. 職場の雰囲気はどうですか?
A. .静かで優しい人ばかりなので仕事がしやすい。
Q. 永井技研に向いている人はどんな人ですか?
A. 自分だけで判断せず周りを頼れる人。
Q. 永井技研の良いところはなんですか?
A. 少人数な分、業務以外でもいろいろなことに柔軟に対応していただけること。
Q. なぜ入社しましたか?
A. 職業訓練校で学んだ知識と技術が活かせると思ったから
Q. 職場の雰囲気はどうですか?
A. .静かで優しい人ばかりなので仕事がしやすい。
Q. 永井技研に向いている人はどんな人ですか?
A. 自分だけで判断せず周りを頼れる人。
Q. 永井技研の良いところはなんですか?
A. 少人数な分、業務以外でもいろいろなことに柔軟に対応していただけること。
コメント