Q. なぜ入社しましたか?
A. 設計の仕事に興味があったため。
Q. 仕事のやりがいは何ですか?
A. 薬剤製造の一端を担っていること。
Q. 永井技研の良いところはなんですか?
A. 相談しやすい雰囲気。有給の取得率。
Q. 休日は何して過ごしますか?
A. 筋トレ、料理、ライブ・コンサート観戦。
Q. なぜ入社しましたか?
A. 設計の仕事に興味があったため。
Q. 仕事のやりがいは何ですか?
A. 薬剤製造の一端を担っていること。
Q. 永井技研の良いところはなんですか?
A. 相談しやすい雰囲気。有給の取得率。
Q. 休日は何して過ごしますか?
A. 筋トレ、料理、ライブ・コンサート観戦。
コメント