2026年入社/設計技術者

Q. なぜ入社しましたか?
A. 設計の仕事に興味があったため。

Q. 仕事のやりがいは何ですか?
A. 薬剤製造の一端を担っていること。

Q. 永井技研の良いところはなんですか?
A. 相談しやすい雰囲気。有給の取得率。

Q. 休日は何して過ごしますか?
A. 筋トレ、料理、ライブ・コンサート観戦。

コメント

この記事へのトラックバックはありません。

TOP