2025年入社/設計技術者

Q. なぜ入社しましたか?
A. 職業訓練校で学んだ知識と技術が活かせると思ったから

Q. 職場の雰囲気はどうですか?
A. .静かで優しい人ばかりなので仕事がしやすい。

Q. 永井技研に向いている人はどんな人ですか?
A. 自分だけで判断せず周りを頼れる人。

Q. 永井技研の良いところはなんですか?
A. 少人数な分、業務以外でもいろいろなことに柔軟に対応していただけること。

コメント

この記事へのトラックバックはありません。

TOP