2025年入社/設計技術者

Q. なぜ入社しましたか?
A. この先も使える技術を学びたかったからです。

Q. 仕事のやりがいは何ですか?
A. 検討図を早く書き上げた時の達成感。

Q. 職場の雰囲気はどうですか?
A. 皆さんが仲が良く、話しやすい雰囲気です。

Q. 永井技研に向いている人はどんな人ですか?
A. 2Dの線を見て立体を想像できる人。また、コツコツと仕事を行うことができる人。

コメント

この記事へのトラックバックはありません。

TOP